プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルで、一部の文字が画面上では文字が認識できる(見える)のですが、印刷するとその文字が印刷されない状態になっております。行列の幅が狭いのかなと思って広げても見えてるのに印刷できません。このような状態の解決方法はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

そのようなことはExcelではごく普通にある現象です。



列幅を自動調整で広げるか「縮小して全体を表示する」を設定します。その上で、印刷する範囲を選択して、「ファイル」→「印刷範囲」→「印刷範囲の設定」をクリックすれば、ページ設定された用紙に納まるよう自動的に縮小されます。

お試しください。
    • good
    • 29

その文字とは具体的に…



日本語ですか?
数字ですか?
0ですか?
エラーですか?

場合によっては表示されていても
設定如何では出ない可能性はあります
    • good
    • 1

プリンターで認識できない文字フォントだと印刷はされません。


文字フォントを変えてトライしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 5

プレビューでは、表示されてますか?


プレビューで、表示されないものは印刷もされません

この回答への補足

プレビューでは、表示されております。今ちょっといじったのですが
左寄せだと印刷しても読めないのですが、中寄せにすると読めるみたいです。そういうものなのでしょうか?

補足日時:2007/03/28 14:46
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています