dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードの有効期限が正しく入力されません。何故でしょうか、半角で入力しています。

「クレジットカードの有効期限が正しく入力さ」の質問画像

A 回答 (5件)

クレカに表示されているとおりに入力する。


2/23となっていましたか、よーく見て確かめましょう。
    • good
    • 0

あれ、有効期限は2023年2月かな?


月は02って入力したかな?02って入れてもゼロが消えちゃうんだったら、完全に変なのでカード屋さんに相談して相談してください。
ゼロ入れてなかったら、ゼロ入れて02で試してみてね。
    • good
    • 0

月は2桁で表示されているはずですので、


2月なら「02」と入力します。
    • good
    • 1

自分のクレカ、よう見てみ。


月は02を入力。
    • good
    • 1

02/23と入力してみてください!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!