dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブログを始めようと手続きしました。

仮登録を終え、本登録画面を開き
最後に画像認証を入力するのですが
いくら正しく入力しても
”画像認証が正しくありません”と表示され
絶対そこから先に進めないのです。

どうしてこのような現象が起こるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ほんと謎ですね。


正しく入力してて行けないっていうのは、
はじめて聞きました。

調べてみるとamebaでそんなことがあるとか。
可能なら携帯から本登録するといいかもしれません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

あとは、念のため他のブラウザでも試すといいかも?
http://mozilla.jp/firefox/
    • good
    • 0

IEの場合は以下の場所の、「スクリプト>アクティブスクリプト」を有効にします。



ツール>インターネットオプション>セキュリティ>レベルのカスタマイズ

この回答への補足

ご指示通りに調べましたらアクチブスプリクトは有効になっておりました。

しかし本登録出来ないのは訳がわかりません。

補足日時:2009/08/22 14:27
    • good
    • 1

javascript切ってるんじゃない?

この回答への補足

”javascript切ってる ”ってどういう意味なんでしょうか?

すみません、初心者で何もわかりませんので教えていただけますか。

補足日時:2009/08/21 01:30
    • good
    • 0

「画像認証が正しくありません」と表示されるのでしたら、その「画像認証」で躓いている可能性が最も高いでしょう。


英数字であれば、半角で入力することと、7 と 1 などは、まぎらわしい表記である場合があり、注意する必要があります。
    • good
    • 0

入力が間違っている(半角と倍角など)とか、システム側に不備があるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!