dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コードを入力すると、
登録時に「無効な製品コード」というエラーが表示されるのはなぜですか?
何度も入力したのですが、上記のようになります。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

おはようございます。

参考にしてみてください。
https://www.bing.com/ck/a?!&&p=e66033cbb4ebe438J …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
苦戦しています。

おはようございます。

ゲームはしないので、検索しました。

登録時に「無効な製品コード」というエラーが表示されるのはなぜですか?

キーがSteamに認識されない場合、まずはそのキーがSteamに登録可能なものかどうかを確認してください。
店頭販売/デジタル版のゲームがSteamに登録可能である場合、その旨がパッケージ、またはキーが記載されたメールに書かれています。

製品キーをSteamに登録できることが確認できたら、以下を参考に数字とアルファベットの見間違いによる入力ミスがないかをチェックしてください:
数字の 0 (代わりにアルファベットの Q 、 D または O をお試しください)
数字の 1 (代わりにアルファベットの I または L をお試しください)
アルファベットの O (代わりにアルファベットの Q または D をお試しください)
アルファベットの B (代わりに数字の 8 をお試しください)
アルファベットの G (代わりに数字の 6 をお試しください)

その後も無効というエラーが表示される場合には、販売店にサポートをご依頼ください。

参考までに、、  コピペで失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

試してみました。

Oと0を見間違えてるなど、入力ミスを確認してみて下さい。

• 0
この回答へのお礼

おはようございます。
苦戦しています。