dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本奨学金の継続届についてです。
誓約日は当日を入力せよと書いてあったため、当日を何度も入力しているのですがなぜかエラーが出ます
01とか06とかかなと思ったのですがそれで入力しても無理です
令和元年と書くのかとも考えましたが数字しか入力できません
半角できちんと打っていますし、同じように入力した生年月日にはエラーが出ません
どうしたらいいのでしょうか

「日本奨学金の継続届についてです。 誓約日」の質問画像

A 回答 (3件)

当日とは、


令和2年1月6日
です。
    • good
    • 4

令和1年1月6日は存在しません、平成31年1月6日になります。



また、本日は令和2年1月6日です。
    • good
    • 1

令和2年ではないでしょうか?


1年だと去年になっちゃうかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A