dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問に回答頂いた方をベストアンサーにした後で、その質問を取消した場合 その方のベストアンサーも取消しになりますか❔

質問者からの補足コメント

  • お礼させて頂いた皆さん、回答ありがとうございました。

    ベストアンサーが消えない様で安心しました。

    また疑問が出来た時には宜しくお願いします。

      補足日時:2018/10/05 07:39

A 回答 (8件)

回答者さんからの削除依頼でとメールが来ますよね。


あれには消えないと書いてはいますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解です、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 07:28

最近減らないという回答が有るけど、自分は最近減った。



おかしい!!!!!
運営さん、返してよ!
と言いたい!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

減るってのはおかしいですね。

お礼日時:2018/10/05 07:29

ベストアンサーも、goodも減りませんと、取り消しがあるたびに、運営側からメールが来ていますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、消えないんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/05 07:28

回答がベストアンサーに選ばれた後に、質問が取り消されてもベストアンサーはそのままですから、ベストアンサー率には影響をしません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/10/05 07:27

最近変わって減らなくなった、とかいうお知らせを見たような気がしますー。

前は消えてました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

減らないんですね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 07:09

自分は減っていましたが、他のユーザーは減らないと言ってて、どういう事?


と疑問
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どれが本当なんでしょうか。

お礼日時:2018/10/05 07:08

「BA数、グレードアップには興味がないです」と書いてある君には関係のない話だと思うが、取り消しになる。

ただ、ベストアンサー数に変動はあるかは知らないね。
    • good
    • 2

ならないはずですよ。


そのまま残るはずですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/05 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!