アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーを選ばずに、締め切りました。やはり、後からこれがベストアンサーだと思い、
締め切り後からベストアンサーを選ぶことができますか。

A 回答 (5件)

はい、出来ます。


というか、以前は即日にBAを決定できましたが、
ルール変更で5件以上の回答がないと翌日以降の決定となったことで、
ご質問の様な対応を取る方が飛躍的に増えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼をしてから、締め切ったので その回答にベストアンサーがつけられなくなりました。ベストアンサーを選ばずに質問を締め切ったせいでしょうか

お礼日時:2023/12/05 13:36

出来ます!


したことありますよ
    • good
    • 2

はい。

選べます。
総回答数が5個未満の場合は質問から24時間が経過してから、総回答数が5個以上の時は指定時間内でも選べます。
    • good
    • 2

出来ます、けど私は優れた回答じゃなければBAは出しません。


「質問者は何を訊いているのか」これすら満たしていない回答者が8割です。
学力の低さが伺えます。
    • good
    • 0

もちろん可能です。



可能であれば、なるべくベストアンサーをつけましょう。
その方が、次回以降も質問に対し回答がつきやすくなりますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼をしてから、締め切ったので その回答にベストアンサーがつけられなくなりました。

お礼日時:2023/12/05 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A