アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋と教えてgooどっちの方がおすすめですか?

A 回答 (3件)

中身は同じ。


Dポイントとして利用できる点のみで教えて!gooに軍配。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 10:45

慣れているおしえてgooの方が使いやすいような・・・


なので、おしえてgooではないですかね。
個人的見解にもとづいての回答になってしまって申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 10:46

似たようなサイトですが、知恵袋は匿名も出来てありえないくらいほぼ同じような質問が乱雑になっているので個人的に好きじゃないのでこちらのほうがおすすめです。


ただ、質問数はあっちのほうが多いですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/12/08 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A