電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo知恵袋と教えてgooはどちらの方が利用者の質はいいと思いますか?
あとおすすめの質問サイトがあったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 最近Yahoo知恵袋は利用者が減ってしまったのかほとんど回答がつかなくなってしまったんですよ。
    質問しても回答は基本0で多くて2〜3件って感じです。
    初めて教えてgooを使ってみたんですが女性たちの心無い回答で傷ついてしまいました。
    昔は知恵袋も利用者が多かったので悪質な回答とかも多々あったんですが、今なら知恵袋のがまだ若干マシなのかなと思いました。

      補足日時:2022/07/22 22:43

A 回答 (3件)

私をはじめとして悪質な利用者だらけなのでこちらのサイトはおすすめしません。


そもそもこの回答すらまったく当てにはなりません。
信用してはいけませんよ。
    • good
    • 1

教えてgoo。

知恵袋はカオスなカテがある。
それに毎日のアクティブユーザーが知恵袋の方が多い。
私も他に質問サイトないか検索してみましたが、知恵袋かgooぐらいだと思います。
    • good
    • 0

双方の違いは、知恵袋の方がダントツに参加者が多いため、玉石混交とはいえ「遊び甲斐」はあります。



教gooは、知恵府袋と比較して、マンパワーに劣るのが現状だと認識しています。
参加者の「質」はどちらも同じ、「数」が違うだけです。

『質問小町』というSNSがありますが、ここの運営は読売新聞です。
読売新聞は大嫌いなので私はしてませんが、一説によれば相当荒れ放題らしいです。
「Yahoo知恵袋と教えてgooはどちらの」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!