プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急‼️

19歳女子大学生
みなさん助けてください( ; ; )
バイト先のお客様、全く知らないクールビューティーなイケメンに連絡先渡すって覚悟決めたけど結局芋って渡せませんでした( ; ; )
もう多分これからも一生無理だから、そんなキモいことやめろって絶対諦めれるくらいの罵倒するか、勇気出す方法どっち教えてください( ; ; )
顔面しか知らんけどまじ素敵やから絶対彼女おるしらんけど、何こいつ?きもすぎとか思われそうで泣きますわ‼️
知恵袋ユーザーみんな優しかったけど教えてGooはパンチ力強いアンチもらえそうな予感‼️
勇気出す方法か、キモいからぜってぇやめろって罵倒のどちらかくれ‼️

質問者からの補足コメント

• まじでこれ絶対自分で言うたらアンチ来るねんけど、シンプルに自分顔面が良いから男の人になんかして嫌がられた事ないから余計に連絡先渡して失敗した時の反応が想像つかんのよなコレ‼️けど勇気はない‼️(^。^)
    絶対自分で顔面可愛いって言ったらアンチ来ると思うけど、これだけは否定されても変わらない事実やからどうせブスとかのアンチは心に響かん(^。^)
    けど失敗するからやめとけはまじ心に止めるからそのアンチはくれ
    よろしゅうたのんますぅ

A 回答 (4件)

こっそりバレずに渡すだったらいいんじゃない?

• 0

A:渡さない→モヤモヤする→何も手につかない→廃人同然

B:渡す→拒否されてバイト首になる→激しく落ち込み廃人同然→次第にトライした自分を褒めたくなる→這い上がる

アップ・ダウンがあり自分に正直に生きるBですね!
    • 0

方法が悪いのであって罵倒するほどでも無い→あなたがどうしようとどーでも良いです

• 0

こんばんは

お客様へ渡してはいけません。

お客様から来るんだったら、受け取ってもいいです。

あくまで、店員とお客様という立場を忘れずに。
    • 0
この回答へのお礼

もうちょいパンチください‼️