アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレにマッチングアプリでいいねされました

いいね返したら
元カレから、はじめまして

ときました。
マッチングアプリ、私は顔乗せてます。

なんで絡んでくるのでしょうか?
おもしろいと思ってでしょうか?

自分も、面白いと思い イイネを返しました


半年前に、インスタで知り合った彼です。

A 回答 (5件)

実際に会って付き合ってたんですよね?


それなら面白いと思っての可能性もありますが、半年前に知り合って、数ヶ月しか付き合ってないなら顔を忘れられてる可能性も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2021/07/14 23:23

今どきのスマホのカメラって、自分では実物とあまり変わらないと思ってても男性から見たら別人だったりしますよね。


なので「似てるけど別の人」だと勘違いしてるのではないでしょうか?
貴方のお顔の系統がかなり好みなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、

けど、なんか
前付き合ってた人ってかっこよかったの?
とか色々元カレの話ばっかりだしてきます。

お礼日時:2021/07/15 00:01

プロフ写真で貴女と限定できなかったのでしょう。



社交辞令として初めましてが最適と思います。

仮に…『貴女の名前で、もしかして…なになにさん?お久しぶりって言うのはいかがですか?』

貴女は彼のタイプの女性と考えましょう。
    • good
    • 1

それは面白いと思ってわざとしてると思います!


顔載せてるのにわざわざいいねとか
わざとらしいです!
    • good
    • 3

まぁ、同じことしたことあります。


元カノってことは、貴女の容姿は好みだったということです。

あ、◯◯に似てるな。まさか違うよね。もし◯◯なら、いいね返しされないだろうし。
いいねしてみよう。

みたいな、自分はそんなことありました。
いいね返しされたら、とりあえず初めまして、って送ってみて。元カノだったこともあれば、そうじゃなかったこともあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A