アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、クローゼットを整理していたら半年前に別れた元カレのTシャツが出てきました。
もう元カレには連絡がとれません。
もったいないので私が着ようかなと思っています。
どうですか着ても大丈夫ですかね?
ゲームオタクっぽいですか?
捨てちゃった方がいいですかね?

「元カレのTシャツどうすればいいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛いと思います。

ショートパンツに合わせてワンピっぽく、ボリューミーなスニーカーやブーツ履いたら素敵。

パジャマでも良いと存じます。セクシーだし涼しそうです。

ダメだったら、
切り刻み、ジュースをこぼした時の雑巾にしても良いと存じます。

物を大切にするお気持ち、素晴らしいと存じます。有効活用なさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですか。ありがとうございます。
でも、やっぱし外で着る勇気なく・・
パジャマや部屋着だったらOKです。
ちょっと部屋着で着たら雑巾ですかね・・・
今回はどうもありがとうございました。

お礼日時:2022/07/02 23:51

燃えるゴミ、、、で捨てる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~簡単でいいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/10 02:38

部屋着で着ればいいんじゃね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある程度部屋着で着てそのあと靴磨きなど雑巾ですかね。
今回はどうもありがとうございました。

お礼日時:2022/07/02 23:41

なんかヨレヨレで汚いっぽいから切って靴磨きに使ったらどうです?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ある程度部屋着で着てそのあと靴磨きなど雑巾ですかね。
今回はどうもありがとうございました。

お礼日時:2022/07/02 23:39

別れたら彼女の一切のもの捨てたけどなぁ。

指輪は帰りに握りつぶして道に捨てたし、帰ってからは写真を当時は焼くことができたので全部焼いたし、セーターは一斗缶にへばりついて困ったなぁ。
モノにも魂って宿ってそうだから、良くない気が移りそうでさぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
本当はこの元カレのTシャツも焼きたい気持ちです。
今回はどうもありがとうございました。

お礼日時:2022/07/02 23:44

売れるかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

売れますかね?
状態悪いですが・・
今回はある程度部屋着で着てそのあと靴磨きなど雑巾ですかね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/07/02 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!