アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大恋愛をした相手と別れてしまったあと、素敵な出会いはあるのでしょうか?
相手と出会ったのは約2年前、付き合った期間は3ヶ月ですが、音信不通期間半年以下を含めて、連絡とったり会ったり(体の関係無し)ご飯行ったり、元カレの友達とも会ったりしています。すごく大好きでした。今もたまに会っていますが、前に比べて気持ちも落ち着いてきて、他にいい人いないかな、でも元カレと会うと落ち着くし、その時間が好きです。私の中で一番と言い切れる大恋愛です。
大恋愛が別れで終わったら、次にいい恋はできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

なんかズルズルしてるし、付き合った期間は超短いし…大恋愛って決めつけるにはねー。

まあ、今も体の関係があるのか知らないけど、元カレと会ってるうちは次には進めないのでは?ラクなだけでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、こうやって結局ずるずるして自分を苦しめているだけですよね。言われて納得しました。他に目を向けられるようになるためにも、会わないことが良いんですね。行動に移してみます。本当にありがとうございます!

別れるのなら自分より優れた男と付き合ってくれ、あんな男に負けたと思うと惨めだから。

と言うやつがいたから、所長、社長クラスと付き合った。別れた相手といつまでも友達だなんて言い訳してキープするほど男に困らない。10年以上付き合ったら飽きるから、捨てた物に未練は無いから記憶からも消す。だから次の人と真剣に付き合えて理想の彼氏に到達できる。
大恋愛なら結婚がゴール。別れた物はただ遊ばれていたと言う事。捨てられたのを認めたくないきれい事。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

幾らでもできますが、匹敵する大恋愛はなかなかできませんね!

• 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!