アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEもブロックして縁を切ったのですがどうしても辛いです。
気持ちを切り替える方法を教えてください。

A 回答 (3件)

ケーキを食べて下さい。

甘い物苦手でしたら肉を食べて下さい。
少し幸せな気持ちになります。

今すぐ次の恋愛を見つける気にはなれないかも知れませんが、新しい恋愛が大変有効かと存じます。無理なく、異性のご友人と接する機会を持ったり、イケメン俳優を眺めたりするのもオススメでございます。

イケメン俳優と、好きだった方の容姿を比べてみて下さい。すごくブサイクに思えて笑えるかも知れませんよ。
    • good
    • 1

楽器だよ。

マラカスでもいいんだよ。
    • good
    • 0

それは辛いですね。


ラインもブロックして縁を切ったなら、綺麗さっぱり忘れましょう。
なかなか忘れられないなら何か集中出来るのを見つけた方がいいですよ。

ジッとしていると思い出しちゃうので、面白動画を見たり音楽を聴いたりして心を落ち着かせましょう。
ドンマイデス♪ヾ(´ー`*)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています