プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おみくじの恋愛で「一線を越えるな」って書いてありましたがどういう意味ですか?

A 回答 (10件)

さあ。

思い当たることがなければベルトにでも結んで忘れてしまいましょう。
    • good
    • 0

付き合って、いろいろなことをしてもよいが、「逆戻りできないところ」までは行くな、ということです。



「おみくじ」に書かれるような世間一般的な常識からすれば「SEX する」というところ。
それは「子供ができる」ことに直結するからです。
子供ができたら、もう「なかったこと」にはできませんから。

昨今の風潮や医学的な処方では「それはコントロールできる」という人もいるでしょうけれど。
    • good
    • 0

SEXしても、全てをこえるな!



ですね、

身も心もささげない
かなあ

^_^
    • good
    • 0

お神籤なんてタダの印刷物です。


 それに頼ってお金を払った時点で質問者の負けですな。
    • good
    • 0

付き合った後でもですよ。

相手はやり捨てだからです。信じるも信じないもあなたの勝手、おみくじだからね。
    • good
    • 1

恋愛での行動には、昔風に言えば、A、B、Cと進みます。


あなたの今の位置から見て、次は何か、それが控える「一線」です。
つまり、今より先に関係を進める価値がない相手だ、と諭しているのです。
    • good
    • 0

>戻れなくなるところとはどこですか


あそこやんか。

ほら、あそこにうっすーら見えるやろ。
あそこ、あそこ

wwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

戻れなくなるところまで行くな、


ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?戻れなくなるところとはどこですか?

お礼日時:2024/01/12 18:46

エッチはするな踏みとどまれですわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合った後ならいいの?

お礼日時:2024/01/12 18:46

一線を越えてはいけないという事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合う前にってことですか?

お礼日時:2024/01/12 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A