プロが教えるわが家の防犯対策術!

おみくじを引いたら、待ち人はくると書かれていましたが、恋愛は一線を超えるなと書かれていました。一体どういう意味でしょうか?どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

待ち人=異性ではないからです。


待ち人とは、必要とする人間の事であり仕事上の協力者であったり様々です。
    • good
    • 0

よく考えろ、という事です。

    • good
    • 2

御神籤が全てでは無いですよ。

それに
御神籤は何度引いても問題無いですし、自分にとって凶事の事が書いて有ったならば境内の結び処に結びましょう。
後に纏めてお祓いしますからね。
自分にとって吉事の事が書いてあれば、結び処に結ばず持ち帰りましょう。(神棚に上げるのが良いとされていますが、財布などの
中に入れても良いみたいですし)
さて、「恋愛は一線を越えるな」と言う事ですが、その一線に於いては人によって解釈が異なりますし異なっても良いのです。
まぁ一般的な「一線」ならば、男と女の関係と言うより♂(雄)と♀(雌)の関係と言う所でしょう。
    • good
    • 0

BまでならOK

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています