dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛についての価値観について質問です。

色んな人へ好意を向けたり向けられたりして様々な恋愛をすること、一人を一途に愛し続けること、友情からの一線を超えず基本的に自分のために生きること(自己中ではなく恋愛とは距離を置くという意味)、みなさんにとってどれが最も幸せだと思いますか?

A 回答 (4件)

1人と相思相愛の


関係であること
    • good
    • 0

みんなから愛される方が幸せじゃないの?

    • good
    • 0

>みなさんにとってどれが最も幸せだと思いますか?



そういう価値観とやらに自分を縛り付けないのが最も幸せかな。
相手や状況で常に変動し続けるものでしょうから。
    • good
    • 1

赤い糸に結ばれた人と出会ったら,まるでインフルエンザにかかったのと同じ、熱が出るほど気になって会いたくて仕方ないほど、熱が冷めたら,嘘みたいに普通に暮らせます。

恋愛に机上の空論なんて通用しません。出会ってないから理屈分けが出来るんです。
そう考えている今が1番幸せだと思います。
美味しい物を味わった事がない人は幸せです。飢餓の辛さを知らないで生きられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!