電子書籍の厳選無料作品が豊富!

残念といえば、残念です。春休みは、4月7日まであります。
4月になれば、休校は、解除されるのでしょうか。
先が、見えません。

A 回答 (2件)

それぞれの自治体や学校で変わるかもしれませんが、3月15日の時点での世間の様子によっては春休みを短縮して授業するかもしれませんね。


もちろん現在小6、中3、高3以外の学年ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいました。

お礼日時:2020/03/04 21:12

>4月になれば、休校は、解除されるのでしょうか。


⇒こればかりは正直分かりません。
 緊急事態宣言(法)なんて出されたら各自治体の首長が外出禁止要請や小中高の学校の休みを要請可能になるなんてのがこのたび議論されてますし・・・。延長されるかもわかりませんが学校、授業が成り立たないまた受験や新入学に多大な影響を及ぼすのでなかなか踏み切れないって言うのも現状ですよね。
 ん~、ほんと中国は偉いことをやってくれましたよ・・・。<(`^´)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/08 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!