dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭痛い。お腹痛い。熱はない。身体中痛い。

これは、インフルエンザですか?

A 回答 (5件)

インフルエンザなら早く病院に行かないと人にうつるよ。

検査する
食中毒の可能性もあるかもしれないよ
    • good
    • 0

熱が出なくてインフルもあり得ます。



インフル イコール熱という、勘違いして人が多いから、インフルが撒き散らして流行します。

No1さん、そういう情報は、やめてください。
隠れインフルエンザで検索して勉強してくださいませんか?
そういうのが困るので、こっちは風邪ひいてないのに、日々マスクです。
勘弁して欲しい。
    • good
    • 2

インフルでも、熱が出にくい体質の人もいます。


早めに病院に行きましょう。

インフル以外にも、こじらせると危険な風邪もあります。
身体中痛いというのが引っかかります。ひごろ軽い風邪ひいたときには出ない症状ではないですか。
    • good
    • 1

病院行った方がいい。


もしかしたら、熱が無い事が危ないかも。熱出せないと、ウィルス脳いったら死ぬからね。
私、それで1週間入院。点滴して、3時間後、熱出たときに汗がどばーっと出て、看護婦さんが「助かる!!!」って騒いでたのは虚ろに覚えてるよ。
意識がはっきりした時は、末期の方々のいる最終部屋に居た。警報が1分置きぐらいにかかるような部屋。
私はすぐに一般移ったけど、母たちは相当叱られたらしい。

大丈夫なのか確認する意図でも病院行った方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市販の薬飲んでるそこまで酷いわけじゃないけど。ありがとうありがとう

お礼日時:2018/01/30 11:31

熱がないならインフルエンザではないと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなの?熱はないインフルエンザあるとか聞いたけど違うんだね

お礼日時:2018/01/30 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!