アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようやく初コロナ感染しました。
我ながらよく頑張った方だなと思います。
 症状を今までに引いてきた風邪と比較し、大中小で表すと、喉の痛み(中)、熱38度前後(中)頭痛(小)咳(小)程度です。
 5年前にかかったインフルエンザのほうが到底苦しく辛かったです。
頭痛割れるような痛み(超大)、熱39度(大)、咳(大)、喉の痛み(超大)あたりでした。
 このコロナに対して、ヤバいヤバい言ってる奴って、ノーマルインフルエンザにもかかった事の無いショボクレ野郎共ですか? 
 しかも感染してしまえば何ヶ月も感染リスクは減るみたいだし、感染予防効果のない注射よりも良いのかな?

A 回答 (3件)

私も同様。

37度台の熱が一日出ただけで終わりました。

私の友人Aは40度の熱が5日続き、起き上がれないほどの全身の痛みで悶絶し、今は後遺症に苦しんでいます。
知人のいとこBは、40代ですが死亡しました。
自分の経験したこと、目に入るものだけが事実ではありません。
視野を広く持ちましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

良い回答です。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/02 17:44

あのさ嘘情報で質問するなよ 暇人のガキ


ずっと中国のデマ情報を信じとけよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国の記事等見たことすらないのだが?
 お前頭大丈夫か?
 回答できねーなら来んなぼけ

お礼日時:2022/08/02 17:45

>我ながらよく頑張った方だなと思います


死ぬ前の最後の言葉みたいやな。
遺言か?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答になってないぞ雑魚。
回答用の脳ミソあるのか?

お礼日時:2022/08/02 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!