電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インフルエンザとかコロナになった時に、死にたいからって、薬飲んだり病院行ったりを一切しない気力はありますか?
やっぱ苦しさに負けて治療しちゃうでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

死にたいなんて、簡単に言わないでください。


生きたいのに死んでしまった人の気持ち考えてください。
    • good
    • 0

急に症状が来たので、危ないと思い、すぐに医者に診てもらったら、予想的中インフルだった。


家で寝ていて苦しくて、抗ったりしていて、もうその元気もなくなったとき、力が抜けた。
もうなるようにしかならないと思った。
体から意識が抜け出した感覚がしたので、相当やられていたのだと思う。
体温は体温計で計れる上限値だった。
生きるも死ぬも天におまかせした。
    • good
    • 0

日本語がよく分からん、死ぬ気もねえのに死ぬとか簡単に口にしてんじゃねえよ

    • good
    • 0

死にかけってインフルエンザとかコロナのレベルじゃないからね。

全身にきしむ痛みが、ロキソニン4時間毎に飲んでも引かないくらいだぜ。うなりあげて寝られないのが続くんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!