プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱が37.7度あります。頭痛、咳、体の関節が痛いです。鼻水や喉の痛みはそれほどでもないです。
もしや、インフルエンザではないかと怯えています。
金欠で病院へ行く余裕がありません。
初診でインフルエンザ疑いで病院へ行った場合、どのくらいの費用がかかりますか?
初診料、検査、薬代など込み込みで。

A 回答 (2件)

今日行って来ました。


インフルエンザA型でした。

病院は2,260円
薬局で1,730円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。
インフルAでした。費用、とても参考になりました。
血圧が高いと言われ、血圧の治療薬まで出されてしまったので、結果6000円ちょっとかかってしまいました。

お礼日時:2023/12/05 19:07

37.7度ならインフルでは無いと思います。


その程度で金がないのでしたら、布団で安静にして兎に角「寝る」。
自然治癒するのを待っても良いかもしれません。
熱があるときは、入浴は控えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。寒気と鼻水、節々の痛みに耐えきれず病院へ行きました。残念ながらインフルでした。

お礼日時:2023/12/05 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A