dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

絶対にバレない仮病で一週間バイトを休む方法教えてください

A 回答 (8件)

インフルエンザ ノロウイルス!

    • good
    • 0

仮病の代表格・・・頭痛!



 こればっかりはね。バイトを衣週刊休むのだったら診断書も不要です。
    • good
    • 1

休んでも家から一歩も出なければバレません。


しかし一週間も休むと診断書を要求される可能性がありますので、しっかり診察を受けて処方箋を出してもらうようにしましょう。そして要求されたら診断書の作成を医師に依頼して下さい。インフルエンザでは検査しても陽性になりませんから駄目ですよ。頭痛・腹痛等で痛い痛いと言って検査(血液検査やレントゲン等)を受けて下さい。結構高くつきますがね。
    • good
    • 0

親(どちらかが)病気で入院して、看病する なんてどうだろうか?


バレそうではある。
正直に1週間休ませて、って言うのが一番だと渡すが思う。
    • good
    • 0

「絶対」な方法なんてない

    • good
    • 0

無理でしょう。


病気であれば長期なら診断書が求められるでしょう。
誰か遠方の離島にでも親類を捏造して亡くなったことにするぐらいですかね?
フェリーが1日1便しかないような離島を探してその地域の風習で数日かかるとか捏造してしまえば。
    • good
    • 0

仮病はオススメしませんが


今時期だとインフルエンザかと思います。
でも、ちゃんと逃げずに正面から休みを貰うのが後退り無いかとは思います(^^)
    • good
    • 0

インフルエンザでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています