dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族がインフルエンザになりました!
飲食店でバイトしてるのですが行っても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

なたははたさんは.インフルエンザになって無いんでしょ?だったら…バイト行っても大丈夫ですよ!

    • good
    • 0

止めておいた方が無難。


家族がインフルエンザと言う事は質問者さんも感染している可能性が有るし、感染したからと言って発症しない事もありますが
それでもウィルスを撒き散らす事にはなるらしいですからね。
後はNo.1の方の回答に有る様に、店に聞いてみる。
感染していても発症していなければ病院の検査で出ない事もありますからね。
それでも念の為に診て貰いながら家族が発症している事を申告してアドバイスを貰った方が良いでしょう。
    • good
    • 0

まずはあなたがインフルかどうか病院に行ってください。


それからお店に電話して、家族の状況、あなたの受診結果を報告してください。
あとはバイト先の指示に従ってください。
    • good
    • 0

店に聞けよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています