プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日バイトに行くのがめんどくさくなり足首を捻挫して病院で一週間安静にしてくださいと言われましたと電話で休みの連絡をしました。そしたら、支払い証明書と病院名も聞かれました。どうすればいいですか?嘘で乗り越える方法を教えてください

A 回答 (3件)

休みの連絡をして支払い証明書と病院名を


聞かれるなんて聞いたことないですね。

よっぽど信用がないのでしょう。

やめた方がいいですよ。
    • good
    • 2

休日中に給料をもらっているわけではないので、提出する必要はないと思います。

って突っぱねたらどうでしょうか。
嘘で乗り越えるなら・・・支払い証明書はもう捨てました。病院名は大きな病院で適当に言っておくしかないでしょう。
それでも追及するようなら、そんなバイト先は辞めますといったら、追及はなくなるはずです。
    • good
    • 1

階段の踊り場から1階に飛び降りるとか、嘘を真実にしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています