アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱を出して学校休める方法教えてください。

仮病ではなくガチで風邪引いて熱が出る方法です。

A 回答 (4件)

ティッシュなどで鼻の中に刺激を与えてくしゃみの連発をさせると


炎症のような状態になり体温は多少あがります。
すぐに戻るので熱を測る30分前から続けると多少上がります
    • good
    • 0

【サボりたい方必見】1日で風邪を引く6つの方法【仮病する必要なし】 | わからせ.com


https://wakarase.com/lifehack/kazehiku-houhou/
    • good
    • 0

ガチで風邪をひけばイイだけです

    • good
    • 0

色々ありますが、ガチで出すなら救急車で搬送されるくらいのことをしないと確実ではないですが、その覚悟はありますか?


「maxで発熱」と考えているなら出ない可能性も当然あるわけで、甘いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!