プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱を出す方法おしえてください。

体に良くないとか気にしないでください。

無理をしてでも熱を出したいのです。(明日学校休むために)

できれば、確実に熱を出せる方法でお願いします。

A 回答 (6件)

熱というものは出ちゃ困る時にばかり出るもので、出て欲しい時に限ってかなり無茶なことしても出てくれないものなのですよ……。

^^;

昔の体温計(水銀計)は裸電球の近くに持っていけば熱が上がりまして、よくそれで仮病を使いましたよ。
今の体温計は無理ですしね。

熱じゃなくても頭が痛くてとか、下痢がひどいとか、めまいで寝るのも座ってるのもきついとかはどうですか?
    • good
    • 0

ホッカイロはる


事前にカイロ貼る場所とはかる距離割り出して調整必要
    • good
    • 0

それって熱が出ていなくても体温計の表示が高い温度がでてりゃいいんだろ?


なら体温計をお湯につけて高い温度だして写真取ればいいだけや
    • good
    • 0

仮病でのズル休みって その時は簡単に考えてしまうが 後味が悪い・・



特に 今はコロナ過なので 熱が出て休んだとなれば 親も友達も感染を疑う時代・・・

発熱の仮病は 今は使わない方がイイ
    • good
    • 0

体温計をお湯につける

    • good
    • 0

酒をたらふく飲む。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!