プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4日後に進学先の高校が決まる大事なテストがあります。
しかし、今日の20時くらいに暑くなったり寒くなったりを繰り返していておかしいと思い体温を測ったところ、37.7度ありました。

皆さんに質問です。
・こういう時は早く寝ますか?
・家に薬がない場合、今日中に熱を36度台にする方法はありますか?あれば教えてください。

いつもの私は23:40まで勉強し、23:50に寝ています。
そして6:20に起きて7:10まで勉強するって感じです。(以降は学校)
できるだけ勉強をしたいので早くは寝たくたいです。
かといって、熱が明日まで出て学校を休む訳にもいきません。
中学は1度も欠席をした事がなく、このまま1月まで休まなければ皆勤賞が貰えます。

長文で申し訳ありません。
ご回答の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

沢山水分を取って寝てください!もしビタミンCがあれば摂取してください無くてもいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。
ありがとうございます☺︎

お礼日時:2022/11/03 22:18

コロナだった場合とても面倒なことになる、ということは知っていますよね?


発熱したことを分かっていながら、何度も熱を測って一回低い値が出たから皆勤賞を自分が獲得する為に人混みへ出ました、が通用すると思いますか?
早く寝て、明日も熱が下がっていなければ病院へ電話することをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コロナの可能性があることをすっかり忘れていました。
もしコロナにかかっていて学校に行ったら生徒や先生、家族に迷惑をかけてしまいますね、、
気づかせてくれてありがとうございます。
もう寝ることにします。

お礼日時:2022/11/03 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!