dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校に行きたくないので38度くらい熱出す方法教えてください。(実際に出す方法です。)こういう回答はお控えください。
「親に行きたくないと言えばいい」
「行きたくないなら行かなければいいじゃん。」
「行けばいいじゃん」
などや熱を出す方法以外の長文はやめてください。そして、醤油もおやめください

質問者からの補足コメント

  • 2さん、うーん、それほど入院日数が多くなければ…いいです。

      補足日時:2017/01/29 00:14

A 回答 (5件)

あなたの平熱によって方法は変わると思います。



一番手っ取り早いのは、体温計の検温部分をこすって、「見かけ上熱が出たことにする」でしょう。
これが成功するか否かは、ひとえにあなたの信用度にかかっているだろうと思います。
    • good
    • 1

仮に1日熱を出しても数日も熱を出すのは無理でしょう?逆にカラダ壊しますよ。

    • good
    • 0

>それほど入院日数が多くなければ…いいです。



わからんなあ。
熱を出すのは難しくないけど、ちょうどいい所で止めるのが難しいんですよ。
中途半端な所でやめたら不発に終わったり、いったん出ても熱を出したい朝には下がってしまっている可能性があります。
しかしがっつりやったら、下手をしたら死にます。
    • good
    • 0

確実に出したいなら、救急車で運ばれて入院騒ぎになるくらいのことをしないと無理だけど、それでもいいですか?

    • good
    • 1

ホッカイロを挟んどく

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!