dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脇のところにホッカイロ貼っておいたら熱は上がりますか??

A 回答 (3件)

仮病はいかんな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私じゃないです(笑)

お礼日時:2018/05/08 13:56

気持ち悪くなって、倒れますよ

    • good
    • 1

すぐ冷めるんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!