アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親や友人には絶対に言えないのでここで質問させていただきます。
高校生の男子です。 小学生の女の子が風邪やインフルエンザ、溶連菌などで高熱を出し、保健室の先生やお母さんに看病されているシーンを見ると興奮してしまいます。 そのシーンのある漫画やアニメを毎日勉強の合間に見てしまいます。
最近は、小学生の女の子がインフルエンザで39度の高熱を出して苦しそうにしながら、看病されている画像を見て抜いてしまいました。

この趣味は異常ですか?
なお、逮捕されるような行為はしないようにしています。

また、女の子が高熱で苦しんで、看病されている場面を多く見ることのできる良い方法はありますか?

よろしくお願いします。

「知り合いには相談できないことです。」の質問画像

A 回答 (2件)

小さい子が苦しんでいることに性欲を感じるのは、少なくとも健全な精神ではないですね。

今の段階で異常と断定できるかどうかはわかりません。

でも、幼女連続殺人の犯人の少年はそういう性癖でした。
一応、自分の中に危険因子があるということは自覚しておいた方がよいと思います。
そして、その欲望が強くなっていくように感じたら、精神科医などに相談してください。

>逮捕されるような行為はしないようにしています。

自分で制御できるうちはいいです。
あまり自信過剰にならない方がいいです。
犯罪者というのは、自分では制御できなくなってることに気づかずに犯罪に走るのですから。
    • 3

普通

• 0