アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の症状はコロナですかね??
1日目 倦怠感、夕方から37.5度の熱
2日目 昼過ぎに38.9度まであがる
   夕方解熱剤を飲み夜に完全に熱は下がる
風邪の症状は全くなく、ただ熱があるだけでした。
喉の痛みなどまったくなく、ワクチンの副反応の時みたいな感じでした。
これでもコロナの可能性は十分あり得ますかね?
前に自律神経失調症みたくなって、熱が出る時があったのでまたそれかなとも思いました。
どう思いますか?
(熱は下がりましたしバイトも学校も行ってないため病院には行く予定はないです。食料は買いだめしてあるので様子見ながら外出控えます)

A 回答 (1件)

無症状の人もいるくらいなので、検査しない限り本当のところはわかりません。


10日間自主隔離できるなら、あえて検査しなくてもいいかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!