電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一昨日の夜38.3℃の熱が出たのですが、一晩で平熱まで下がりました。(木、金は幸い休みでした)

現在は軽い鼻詰まり位でほぼ完治状態です。

病院に行ったら逆にウイルスもらって帰りそうなので出来れば行きたく無いのですが、出社前に行った方がいいでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ドラッグストアでコロナの検査薬(研究用ではなく医療用)を買って、自宅検査するのが一番だと思います。


それで陽性なら、まだ人に移す可能性があるので出社しない方がいいです。
    • good
    • 1

ほぼ完治でしたら、病院に行く必要はないかな、と思います。


できれば明日でも上司に連絡を取って、経過を伝えて、出社していいか念のため確認された方がいいですヨ。

まだ鼻詰まりもあるようですし、できるだけご無理なさらず、どうぞお大事になさってください。
    • good
    • 0

私なら月曜の体調で判断します。


あとコロナの可能性を考えて、10日間は人前でマスクを外しません。(食事は人のいないところで食べる)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!