電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2日前の朝から滝のようなサラサラした鼻水が止まりませんでした。

昨日も鼻水が止まらず、鼻の奥がツンとするような痛さがあり、以前副鼻腔炎を発症した時と症状が似ていたような気がした為、市販の副鼻腔炎の薬を飲みました。
完全にでは無いですが鼻水は落ち着きました。
味覚の変化などはないのですが、喉が痛いのと、異様に喉が渇きました。
ダルさ、寒気、節々の痛みなどは全くなかったのですが、念のため夜体温を測ったら38.3℃でした。

本日、36.7℃の平熱まで下がっていたのですが
鼻の奥が痛いのは継続していますが、その他は特に異常ありません。

これはただの風邪ですか?
それとも副鼻腔炎か他の病気など考えられますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

アレルギーじゃないですかね。


私も副鼻腔炎ですが滝の鼻水は経験ないですね。
そういうのはアレルギーぽいと思います。
喉の異常は薬の副作用と、もしかしたら後鼻漏があるのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!