『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

いつもお世話になっております。
1週間ほど前に風邪をひきました。
今のところ症状としては鼻づまりと鼻水だけなのですが、ずっと右だけが詰まり、右だけから鼻水が出ます。
いつもだったら左側を下にして横に寝ると通ったりするのですが全く左は快適です。
こんなこと初めてなのですが、よくあることなのでしょうか?
それとも風邪だと思い込んでるだけでアレルギー症状か何かでしょうか?
ちくのうの気があるのでちくのうのせいでしょうか?

A 回答 (2件)

jこんばんは

蓄膿の関係が有るのであれば
そのせいが高いと思います
お大事に
    • 0

蓄膿症までではないので、そのうち良くなるでしょう。

• 0