プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月後半、咳と鼻水がではじめる。
少し日にちが経ち、4日間くらい節々が痛くなる。

12月前半、喉が痒くなり、オットセイみたいな咳に変化する。鼻水は出続け鼻ずまりも酷い中、急に嗅覚と味覚が分からない状態が続く。

そして現在、嗅覚と味覚、咳は治り鼻ずまり(もう少しで治りそう)だけがずっと続いています。先週まで鼻声でした…

症状だけ見て
これはコロナにかかってたのでしょうか、、、それともただの風邪ですか?

A 回答 (3件)

4日間くらい節々が痛くなる。



決定だ。
    • good
    • 1

新型コロナの可能性が高いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(;_;)回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/29 02:39

コロナですね、味覚と嗅覚に異常がありましたからコロナです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

味覚と嗅覚は鼻ずまりのせいかと思ってました、、やっぱりコロナなんですね。

お礼日時:2022/12/29 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!