アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の火曜日の朝喉が痛くなり、水木と高熱(39℃近く)で喉の痛み、頭痛、体が重い、体が痛い、咳、鼻水、味覚が無くなる、等の症状があったのですが、エイズの可能性ありますか?今日は喉の痛みと咳のみにまでなりました。

今年の上旬に性行為した相手の男性から「性病になったかもしれない。病院に行った方がいいと思う」と言われました。
ちなみに私は最近膜が痒いなと思います。

エイズの症状調べると、インフルのような風邪が起こると書いてありましたが、味覚まで無くなるのでしょうか?とにかく喉が痛かったです。
それと昨日あたりから同居人が具合悪いと言っていますが、移りましたか?

A 回答 (3件)

エイズでなく、新型コロナかインフルエンザかな、と思います…

    • good
    • 0

新型コロナのほうが可能性が高いのではないかと思います。

    • good
    • 0

>今年の上旬に性行為した


>エイズの症状調べると
知らべたなら解っているハズですよね
感染から発症までには時間がかかる事を
感染後2週間目から4週間目くらいの間に、急激に体内で増殖を始め
症状が出始めて、一旦数日で消える事を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1/2に行為したのですが、2週間〜4週間目はあくまで目安で個人差があると思ったので、1週間ちょっとでも来るかもしれないと思いました。

お礼日時:2023/01/13 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!