アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪の時の体の感覚とインフルエンザの時の体の感覚って違うと思いませんか?
風邪は鼻や喉、咳が鬱陶しい
インフルエンザは全身が痛い、体がだるいと言う感じで。

A 回答 (1件)

こんにちは。



風邪の症状は、人によって色々とあるのかな?と思います。
ただ、インフルエンザの時は、高熱が出たり、関節の痛みや全身のだるさ等
多岐に渡って症状が現れる様な気がしますね。 インフルエンザの方が、
体への負担がかなり大きいイメージがありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!