プロが教えるわが家の防犯対策術!

インフルエンザにかかった者なんですが、症状のことで聞きたいことがあります
今はかかって3日目なんですが、熱はだいぶ落ちて、食欲もあるんですけど、とても頭がふらふらして、まともに歩いたりできません。激しいめまいを起こしている感じです。
病院にもいって、ちゃんと薬も飲んでいるですが、これはインフルエンザの症状なのでしょうか。またこれはどのくらいで治りますか。早く治ったりするような方法とかもあれば教えていただきたいのですが、なるべく詳しくお願いします。
要望が多くてすいません。

A 回答 (2件)

私は医者ではありませんが、息子がインフルエンザにかかり、「女の子が呼んでいる」といって柵のない所に

立って今にも飛び降りそうで怖い経験をしました。
その後は落ち着き寝ていましたが、ずっと寝ていたので平衡感覚がにぶったのかフラフラしました。
私もかかった際は2~3日は体力も落ちているせいもあるのかふらつきました。

薬の影響でしたらいけないので処方された病院へ確認されるのが良いかとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですね、もう一度病院いってみます!

一週間は安静でいたほうがいいです。

起きているとなおりが遅くなりますので

できるだけ動かないで、しかも、横になってた方が良いです

休ませていれば発熱後一週間ほどでなおるとおもいますよー^^

ひまで きついですよね^^;
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れました。回答ありがとうございます!
とても暇でつらいです(´Д` )