プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナに感染したかもしれません。
16女子です。
朝起きて喉のイガイガと咳があったので、夏風邪を引いたのかと思いました。クーラー23度でその下に寝ていたので。

でもその夜に発熱が起こり、27.7ありました。寝ていれば治るかと思っていたのですが、2日目の朝には38.0、数時間たった今測ると、39度手前まで上がっています。

私は病院で受信するのは嫌です。
もう少しで体育祭と文化祭があり、既に私のクラスでは2人感染者が出ていて、もう1人出ると中止になります。

つまり私が陽性になって休むと、文化祭や体育祭が中止になった責任を問われる訳です。体育祭は5日後なのでそれまでどうにか耐えようと思います。勿論、回復するまでは自分の部屋からも出ないようにしようと思います。咳と喉のイガイガ、発熱以外の症状は今のところ出ていなくて、39度手前まであるにしては普通に動けるので、これ以上症状が重くならないように祈っています。皆さんならコロナに感染したかもしれない状況で、それでも絶対に周りにバレてはいけなくなったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 37.7°の間違いです。

      補足日時:2022/08/27 12:42

A 回答 (6件)

コロナは5日では治りません。


熱は下がるかもしれませんが、陰性になったわけではないのであなたが登校したらあなたが誰かを感染させるかもしれません。
もう腹をくくって、発熱したと学校に報告して下さい。
そして一刻も早くPCR検査を受けることです。
万一コロナではなく単なる夏風邪なら体育祭はできますから。
なお抗原検査は精度が低いので、PCRを強く推奨します。
    • good
    • 1

今現段階で なにもコロナについて疑問を持っていない人は


この問題にかんして全く興味を持てていない人です。

政治家は思いやりがあって国民のしんぱいをして一生懸命うごいてくれる
テレビも政府と協力して国民の為に情報を発信してくれている。
・・・世の中そんな優しい世界じゃない事をしらない頭の悪い状態。

幾ら何を言おうが、「反ワク(脳)という言葉に洗脳されているので
声は届かないのはわかってるけど、テレビは洗脳するための歯車ですからね。


この先、日本の憲法の最高法規に値する
・基本的人権  が消えます。(今自民党が既にこの原案を出している)
あなた方若い人達が大人になる頃、様々な人間としての保証がきえるでしょう。

・緊急事態条項 という、政府が緊急と判断した際に
政府からの命令に国民は従わなければいけない ・・という憲法もできます


10年後、あなたが大人になるころには、この2つはすっかり実現されていて
もうなにをしても覆らなくなります。
今あなたは16歳で2年後18歳ですね。

憲法改正の国民投票がおこなわれるまでに、
どうか今の日本を知り、自分達の手で自分達の未来をまもってください
残念ながら今大人の人のほとんどが、無知・無能にさせられていて
あなた方を守ることはできません。

若い世代の人達が自分の目と耳で
情報にまず手を伸ばし、真偽をみきわめて行動する必要があります。

今、知ることで、あなた達の将来を自分の手で変えることができます
誰も助けてはくれません、自分達の行動しだいで未来はきまります

これをどうかわすれないでください

https://www.youtube.com/watch?v=ONewSQfFxPw
    • good
    • 0

いま熱が出てるのは、季節型のインフルエンザです。


そして高熱はあなたの『免疫力』の高さを意味しています。

567
ワクチンはうたれましたか?

最初の副反応がつらかった
2回目は副反応が楽になった・・という声をよくみかけますが
それは一度目のワクチンの成分から、大幅に体の免疫力がうばわれた証拠です。
打てば打つほど、体の免疫力がスパイクタンパク質によって失われていきます。現在ワクチンが原因とハッキリしている『血栓』そして『心筋炎』、コロナウイルスは確認されてません。・・が、コロナワクチンが健康をそこなわせている証拠が現時点でははっきり明確に示されています。


30・40の馬鹿な大人は死んでから学ぶのでしょうが
10代の青春を馬鹿な大人達のお金儲け祭りについやされ
挙句の果てに、この先不妊症やら免疫力がさがり癌や臓器疾患などの
さまざまな病気にくるしむ運命をおしつけられるのは嫌でしょう。

ぜったいにこの先ワクチンはもう打たないように。
親に言われても学校にいわれても、周囲の人間にながされないように。

『PCR検査の嘘』からちゃんと調べてみよう。
Twitterが1番情報がまとめられている


日米合同委員会(米軍)主導の元、
コロナもロシアウクライナにかかわることも
政治家・メディア操作されて、国民があやつられています。

じぶんでしらべる
・・これをしない人は、すべからく病にくるしむ体になります。
    • good
    • 0

テレビのいうことを鵜呑みにした結果、


医療で関係者や製薬会社がどっぷりお金儲けするだけの
コロナというまやかしを信じてしまう。

ロシアvsウクライナでは、ロシアが悪という報道をまた鵜呑みにする。

コロナの医療利権は国民の税金がなげこまれています
あなたが大人になったときの将来にすべてのしかかるものなので
ちゃんと調べて、情報を精査したほうがいいですよ。

統一教会が自民党を操作してる、という事が暴かれてきましたが、
さらにその上にアメリカがいます

日本は戦後からアメリカにいいようにあやつられてきた
 国と言える状態ではない奴隷国家です


https://www.youtube.com/watch?v=i3cfJTEa0yY
    • good
    • 0

どうもしない。


成程ね。
お前みたいな阿呆が居るから何時迄経っても終息しない訳か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終息させる為には抗体を作らなければいけません。少なくともこれだけ広がれば収束はしても終息にはもっと時間がかかります。貴方みたいな後先考えず、発言する阿呆がいるから、コロナに対する偏見が無くならないのでは?

お礼日時:2022/08/27 13:40

今は沢山の大人達や医者、専門家と称する人達が


「ワクチンは大切だ」とテレビではそうした声があがります。

・・が、TwitterなどSNSでも全国のお医者さん達が
自分のクリニックの営業や、医学会などの忖度をふりきって
今回のコロナ騒動にたいして、
大きな疑問や、現状からわかるワクチンのデメリット・ワクチンの医療利権などを事細かく情報を発信しています。

テレビなどで『反ワク(笑)』というイメージを国民はすりこまれ
いまでは小さな子供達まで馬鹿にすることばで使用するくらいですね


 コロナというものがもしあるとして
現時点においては”風邪”のようなレベル、大きな脅威ではないので
”一般的な風邪”という認識であなたの中でうけとめて行動したらいいと思います。



グーグル検索エンジンやYahoo!検索エンジンを
一般の人はよくつかいますよね。私も大体はこれをつかいます

ただ、大企業や政治家、一部の特権階級たちのマイナスとなる情報は
フィルターが設けられていて検索してもでてこないようになっています。


現在アメリカの連邦裁判所において
コロワク珍が危険だと判断され、研究データをすべて開示せいという判例がでています

ファイザー社はすべて提出するのに70年かかるとゴネたのですが
裁判所は「8ヵ月ですべてだせ」という通達をして
現在そのデータ提出の真っ最中です

通常 ファイザー・連邦裁判所 ・・などで検索すればでてきますが
グーグル・Yahoo!ではでてきません。

DuckDuckGoという、大企業などに忖度をしない検索エンジンがあり
これで検索すると、隠蔽されている現実がいろいろでてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!