プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度もすいません

喉がイガイガします

風邪なのか、コロナなのか、明日病院はいきますが、
今夜子どもと2人なので不安になってます

最近仕事が忙しくクーラーが効かない所で仕事したり、
家ではクーラーを効かせてたり、気温差がある。

事務ですが立ち仕事がここ最近多く疲れが溜まっているが
不眠症のため、朝まで熟睡できず何度も起きてしまう
また、家事も子どもも小さく寝るギリギリまで色々してて
疲れがとれない状況

生理前から微熱がありだるく生理が始まっても
微熱がある

濃厚接触者、感染者なし。しかし先週の金曜日に
感染者の仕事の席で仕事しました。その方は一階で私が2階にいて、その日だけヘルプで一階へ。会った事もなく、席に座り仕事していたらその方からコロナだったと電話が。
その周りの方も感染者なし。

これらの事を含め、風邪なのか、コロナなのかわかりません
最近、口にはヘルペス、舌も地図状舌で荒れて免疫が落ちてるのは間違いありません

今は喉のイガイガと7度の熱。

子どもと2人きりで不安で仕方ありません、、泣

質問者からの補足コメント

  • ワクチンは2回してます。

      補足日時:2022/07/15 20:45

A 回答 (4件)

検査してみないと分かりませんよ。

    • good
    • 0

お子さんが幼稚園や学校に行っているなら、そこからもらってきたとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子どもは熱もなく元気なんです。保育園も感染者は誰も出てないようです。。

お礼日時:2022/07/15 21:15

これで判断出来たら神様ですわ



素直に検査結果確認してください
基本は感染している前提で行動すべきですが・・・・
家族はもう手遅れでしょうね
    • good
    • 1

とりあえずPCR受けよう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!