アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生、女です。
高熱と頭や体の痛さ、下痢が酷いです。
どうしたらいいのでしょうか?
今日病院にいきましたが、インフルやコロナではないと言われました。「インフルエンザになる可能性が高い」と医師に言われました。解熱剤を渡されましたが、熱が高すぎて効きません。

A 回答 (6件)

こんにちは、還暦後半のおじいさんですが・・・、インフル・コロナでもないのなら、恥ずかしいでしょうが、”産婦人科”に行ってみてはどうかな?それと、学校も事情を話て、暫くは休みにしてもらい、家では、ゆっくりと生活を整えてみては如何かな・・?夜更かしや、遊ぶことは極力避け、3食をきちんと食べ、軽い散歩などを(5分位)して、体だけでも、休めることです、頭が痛く熱もあるのなら、おでこに濡れタオルを絞って乗せることを続けてみればどうかな・・?いろいろと試して治らないようなら、大きな病院(大学病院とか市民病院等)での、精密検査を受けられることを、お勧めします、尚、女性は生理があるので、詳しくは解らんが、そちらの関係があるかもしれんしな・・・、とにかく、できることはやって、大きな病院で、見てもらいなさい、 体を大事にしてくださいよ。

    • good
    • 0

ワクチンはいつごろ 何回接種してますか?

    • good
    • 1

寒気がしたら、インフルかコロナですね、


検査でコロナでない人も沢山いるし、コロナも葛根湯の薬で、治してる見たいです。
酸素血中濃度は測ってもらいましたか?
とりあえず、酸素濃縮機があれば、体力が回復して、コロナもインフルエンザも早く治りやすいです。アマゾンでなら明日配達してくれます。
    • good
    • 0

同じような症状で高熱でコロナインフルエンザ陰性で何かの食中毒だった人います。



とにかく安静にしてお大事にして下さい。
    • good
    • 0

インフルエンザの可能性が高いです。


じゃあ検査をお願いします。って事にならなかったんですか?
インフルエンザの新薬が出てるので、早めに服用したら
その分熱の下がりも早いですよ。
明日まで待てる様なら、病院にまた行って検査して薬出してもらってください。A型なら咳が酷いと思うのでその状態も伝えてください。リンパの太ももの内側と首の周りと脇の下を冷やして、水分たくさん飲んでくださいね。お大事にされてください。
    • good
    • 0

救急外来に、相談しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!