アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女慣れするためだけにマッチングアプリ使ってるんですが、やはり迷惑ですか?
マッチしてくれて手当たり次第会ってるんですけど、、向こうからしたら迷惑な話ですよね。

A 回答 (7件)

ありです。

玉石混淆なのは大前提。
双方それを理解して利用すべきだと思います。
    • good
    • 0

いいと思います。


会わないと始まらないので。
相手もそのくらいの気持ちです。
そう何度も会えることが凄いです。
目が養えますね。

まさか、いわゆるヤリ目で会ってるわけではないですよね?
    • good
    • 0

ありだと思います。

、お友達をつくるため、外国人とランゲージ・エクスチェンジをするためなどみんないろんな目的があります。
    • good
    • 0

ありだと思う。



所詮マッチングアプリですから。
    • good
    • 0

お互いが納得しているなら問題はないと思いますね。



女慣れねぇ…?
言葉がちょっと汚く感じるけど、所詮そのような誘いにのってくるような女性はお互いが同程度なのかと…

女慣れしなければならない理由は、本命をゲットする為に必要な事だと考えているのでしょうかね?
まだ、生涯をかけるよな素敵な女性と出会えてないのでしょうか…?

ちょっと寂しい行動だとは感じますが…

御自身が悩むようであればちゃんとした恋愛が出来るよう行動した方が良いと思います。
    • good
    • 3

そう言うのも含めて「恋愛」ですから良いと思いますよ。

    • good
    • 1

手当たり次第なら大迷惑です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A