dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在僕には彼女がいません。
そのため、マッチングアプリをやっています。
そこで何人かの女性とマッチしました。
マッチした女性とは遊びたいと考えています。

全員相手にすることは浮気になるでしょうか。

A 回答 (9件)

遊ぶだけなら、浮気にならないと思います


単に誠実ではないだけです
    • good
    • 0

子供が出来たらどうなるだろうなあ。

    • good
    • 0

『全員相手にすることは浮気になるでしょうか。



相手を見つけてから再度ご質問お願い致します。
    • good
    • 0

まずは会ってからです(*´艸`*)よ


会ったからて皆とヤレるかは
また別の話し(*´艸`*)
ヤレるならやりましょ(*´艸`*)
    • good
    • 0

結婚も婚約もしてないなら浮気とは言いません。

    • good
    • 0

逆の立場だったら、どう思う?


彼女が何人もの男と遊んでいる・・・許しますか?
    • good
    • 1

遊びでなら浮気にはならないですよ



そこで自分と合いそうな女性がいれば
そこから一人に絞って行けば良いと思いますよ♪
    • good
    • 1

付き合ってないなら問題なし!

    • good
    • 0

浮気にはならないと思いますが…


付き合っている彼女が居ないならね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!