dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで最近マッチした女性についてです。
現在3日ほど連絡を取り合っていて返信頻度も高く、30往復くらいして好印象だったためランチに誘ったら、会う前に電話したいということで「ラインかカカオではなそうよ〜」と返したら返信が来なくなりました。
おそらく相手にとってまだ信頼が築けてないのに急に距離を縮めようとしたからだと思います。

私自身は真面目にやっており、追いメッセージしたいと考えているのですがなんて送れば良いか、色々考えてしまい思いつきません。
また、女性の方からの意見で、こうすると返信しやすいみたいなのあったら教えていただきたいです。
それとも諦めて次に切り替えた方がよろしいでしょうか。

ちなみに私22歳お相手21歳です。

A 回答 (3件)

メッセージ気づいてない場合もあるのかも?

相手を気遣って、余裕持って待ってみたらいいかもですね!
でもあまり1人に固執しないほうがいいですよ。期待して残念だったときにしんどいです。
話せるといいですね!
    • 0

個人的にカカオ入れてるひとは遊び目的が多いと思います。

なので、この人カカオ使ってるんだ……ってなったら私ならフェードアウトします。
アプリ使ってる27歳女からです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなのですか、、、 たこぺぺさんの場合、そのような状況の時に追いメッセージきても返信しますか?また、返信する場合どういったメッセージなら返信しやすいですか?

相手の考えなんてわかりようもないので、深読みしないほうが良いと思います。

単純にそのタイミングで返事がなかったのだから、「あ、ラインやカカオでなくて直接の電話が良かったのかな?」 という風なものでよいのでは?

ただ、いくらやり取りが多いとはいえ、まだ3日でしょう?
相手も忙しかったりするでしょうから、返事を待つくらいの余裕をもってはいかがでしょうか?

真面目、相手の事を思いやっているというなら、追いメッセージが必ずしもいいとは限らない、、と考えると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにおっしゃる通りですよね。あれこれ考えても結局はわからないもので、例え追いメッセージをしたところで逆にもっと距離置かれる可能性もありえますね、、、
知り合ってたったの3日ですがこんなに長く返信されたことはなかったので焦ってしまいました。
この場合shut0325さん的にどのくらいの日数待つべきでしょうか。