dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性ってLINE続けたい相手がいる時って
夜寝たふりして朝におはよう〜って返しますか?

最近LINEし始めた人がいるんですけど
夜になるとお互い暇なので1分や2分起きでやりとりしてるのですが、いつも必ず相手が私のやつを未読の状態で突然帰ってこなくなり、朝おはよ〜ときます。

これを友達に話したら、おやすみ〜で終わらせたくないんじゃない?と言われました。
男性の皆さんどうですか?

A 回答 (4件)

寝ちゃっただけだよね(^_^;)

    • good
    • 0

寝落ち以外考えられないのでは?

    • good
    • 0

私も、寝落ちだと想います。

夢の中で返信して安心して寝ていますね。
    • good
    • 0

単に「寝落ち」だと思いますけど( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています