プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近
夜(早いときは夕方から)
未読スルーがふえ
朝まで未読スルーです。
たまに、既読ついてますが、

知らん間に寝てた。です 
なにも言わないときもあります

信じるしかないので信じていますが、

昨夜もまた↑になり。

いつもくれるおはようLINEもなく
私も前ならおはようLINEしたのですが
なにもいれていません。(私は今日休み)

他にいい人ができのかなと
思う反面、
私に対して気持ちがなくなったのかもとも
思うし。

仕事がバタバタしているのかもしれない。

最近ほったらかしにされてる感が
あるのですが、それについて
相手には言ってないです。

こういう場合相手になにも言わないほうが?

A 回答 (2件)

ひと月に一回なら、社会人で多忙でスルーはあるでしょうけど、毎日はありえないですね。


つまり、相手の頭と心にあなたは無いということですから、大切な人、愛しいひとではないという証拠です。

人は変わりません…この段階でそういう人と分かったことはあなたにとって良かったのです。
結婚してから、家政婦みたいに扱われ、邪険にされては人生台無しですからね…。

さっさと分かれて、優しい心の持ち主を探して、幸せになりましょう。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

そうですね、なにも言わずに身を引くがいいと思いますよ!


信じるに値する相手かどうかは自分で判断しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A