アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜の夕方くらいから
ずっと未読スルーで

既読ついても連絡ありません。

以前にも↑のですが

朝、なにかしら
LINEくれてました、、、


なにか仕事であったのかもですが。

嫌ならもうLINEこないですよね?

A 回答 (3件)

要返信な内容を送ったのですか?


最初は何らか反応しますが、それが頻繁にあると、返答に困りますよ。

男女問わずそういう人がいますが、私はスルーします。

返信したらエンドレスのループに陥るのでね。

LINEはコミュニケーションツールではなく、連絡をとるものです。

コミュニケーションを深めたいなら、デートしたときに沢山会話したらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

なんで、たかが半日やそこらでそんなに騒ぐのかなあ?!



こういう質問が異常に増えてきてるんですが、ラインの即返は国民の義務ですか?
なんか、強迫観念に囚われているというか、どう考えても頭がおかしいんですけど…。

これが3日とか4日とかならまだわかりますけど…。

たまたま返事しそこなった、朝寝坊した、返事したつもりになって勘違いしてた…。うまい返事を思いつかなかった。いくらでも理由はあります。

あと、男に多いのが「ライン疲れ」です。
あなたのケースに当てはまるかどうかはわかりませんが、女性って割と「内容はどうでも良くて、ただ延々とやり取りし続けることがコミュニケーション」だと思ってる人が多い。内容ではなく会話そのものが重要なんです。

しかし男はそうは思わない。もちろん個人差があるので「男は」「女は」とか完全にはくくれないけど、少なくとも傾向としてそう言えるんですね。

私の場合は、前の彼女が執拗にやり取りしたがるタイプで、ラインを見て「あー。これに返事したらすぐにまた返事が帰ってきて、それにも返事しなきゃいけないのかあ…」と思ったらぐったりして、返事をする気力を失ったという経験があります。

「そういうのは愛が薄れた証拠」と決めつけられたのですが、「相手に勝手な義務を押し付けるのが愛なのかなあ?」と思いました。

ラインなんて、気まぐれなもの。すぐに返事があることもあれば、数日滞ることもある。

それくらいのおおらかな気持ちでいたほうが、精神衛生上よくないですか?
    • good
    • 1

キミに飽きて他の女に連絡するようになったんじゃ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A