dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏から、朝から返信がない。

昨日の夜中に彼氏のラインで終わっていて、今朝8時頃に、親の体調が悪いみたいだから看病する。と連絡が来ていて、10時頃に、大丈夫?心配。という感じで返信してから既読がつきません。

普段から返信は遅いのですが日中こんなに返ってこないということはないので、親御さんの体調が深刻なのでしょうか…。

明日の朝まで返信がなければ、心配する連絡を入れようと思いますが、、
恐らく仕事を休んでいると思いますが、看病ってよほどだと思うし、本当かな…と疑っている自分もいます…。

A 回答 (5件)

何があってもLINEくらい見れますよね?


後回しなんでしょう。
開いたら返事しないといけない…
それに対しての返事がくる…
面倒くさい…ではないでしょうか?
    • good
    • 2

私の直感だけど、あなたから


フェードアウトしそうな感じ
がします。
携帯見られない位の看病
でしょうか?!
返事は出来なくても、見る事は
できそうですよね。
昔そんな事言ってた彼氏がいた
ので書いてみました。
でも返事が来ることを願ってます。
    • good
    • 0

彼の言葉を信じられなくなった時点で、その交際意味がありますか?



彼氏さんの話を信じて、時を待つしかないと思いますよ

連絡するなら
落ち着いたら連絡ください
だと思いますよ
    • good
    • 0

相手を信じることができなくなってしまうと、


その疑いはキリがありません。

事実かどうかわからないことについて、
自分自身でそのようなネガティブな思いを作り出し、
勝手に悩み続けるのって、無駄なことだと思いませんか?

それは相手を思いやる心配とは違います。
彼は親の看病をしているんです。
1日くらい連絡がなくてもいいじゃないですか。
男性っていうのは、女性とは違い、1つのことしかできないんです。
看病しながらあなたのことも心配しろだなんて、できないんですよ。

彼に対して、もう少し思いやりのある考え方を。
大切にしてあげた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

電話した方が早くね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A