アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜普通にやりとりしていて

急に連絡途絶え。

朝まで未読スルー。  


寝落ちかなと思ってましたが、、

既読は朝ついてて
ほぼ毎日くれるLINEもないので
なにかあったのかもと
こちらからも入れてませんでした

夕方いつもどおり
終わったLINEがきて
それだけだったので

私もお疲れ様でしたとだけ入れました。

なにかあった?と聞いたほうが
良かったんでしょうか。

A 回答 (2件)

土曜日忙しい人も居ます(*´ω`*)昼寝する人も居ます(*´ω`*)

    • good
    • 0

スルーされたかどうかは別として、


受信されてるのに放置状態になってたのは相手側だし、
言い訳聞いて欲しければ自分から言うでしょ。

状況的に寝てしまったであろうと想像つく事をわざわざ聞かれても煩わしく思われる可能性を作るだけだと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!